PRESS

Photo: PRESS

セレーナ・ゴメスはマシュメロとの最新シングル“Wolves”のミュージック・ビデオが公開されている。

セレーナ・ゴメスは“Wolves”を日本にいるときに制作していたことを明かしている。「この曲を最初に聴いたのは日本にいた時なの。ここ数年一緒に作曲をしてきたアンドリュー・ワットと話していて、ラフ・ヴァージョンを聴かせてくれたんだけど、すごく美しい曲だったの。それをマシュメロに送って、最終的にピッタリなストーリーと音色に仕上げたの。この曲は美しくて、パーソナルで、歌詞にも独自のストーリーがあるの。ちょうど日本にいた時に、様々な事を抱えながら制作作業をしていたから、そういったすべてが反映されているの」

“Wolves”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Wolves”については以前に縦撮りビデオも公開されている。

セレーナ・ゴメスは元恋人のジャスティン・ビーバーとキスしているところを撮影されている。

現地時間11月15日、ジャスティン・ビーバーはロサンゼルスでアマチュアのアイスホッケーの試合に出場しており、そのタイムアウトの際にキスするところを「TMZ」が撮影している。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは2011年から2014年まで3年間交際していたが、セレーナ・ゴメスはその後、ザ・ウィークエンドと今年1月から交際していた。しかし、先日セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドは破局したことが報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ