GETTY

Photo: GETTY

リンキン・パークのチェスター・ベニントンの妻であるタリンダ・ベニントンは、チェスター・ベニントンが亡くなる2ヶ月前に彼から送られてきたという映像を公開している。

チェスター・ベニントンは今年7月に自殺で亡くなっている。現地時間10月27日にはシステム・オブ・ア・ダウンやブリンク182など、多くのゲストが出演したチェスター・ベニントンの追悼コンサートが開催されている。

タリンダ・ベニントンは自身のツイッターで「私が本当に愛している人よ。チェスターからのこのメッセージが恋しい。これは亡くなる2ヶ月前のものなの」というキャプションを添えて、チェスター・ベニントンから送られてきたメッセージ動画を公開している。

https://twitter.com/TalindaB/status/928692138484801536

映像の中で彼は次のように語っている。「これはどれだけ君のことを愛しているか、どれだけ君のことが恋しいか伝えるものなんだ。僕は君のことを世界で最も素晴らしい女性だと思うよ。君は素晴らしい母親だし、最高の妻だよ」

彼は次のように続けている。「本当に嬉しいんだ。君と僕が常に魔法を持続させ、愛を強靭なものとし、何があってもお互いを支え合う方法を見つけることができてね。僕が君にどれだけ感謝してるか、君がどれだけ素晴らしくて、どれだけ君のことを愛し、恋しく思ってるか、知ってほしいよ。じゃあね」

タリンダ・ベニントンはチェスターが亡くなった約1週間後に米『ローリング・ストーン』誌で声明を発表している。「1週間前、私は魂の友を失い、子どもたちは彼らのヒーローである、その父親を亡くしました。私たちは御伽噺のような人生を送ってきましたが、今では痛々しいシェイクスピアの悲劇のようになっています。どうやって進んでいけばいいのでしょう? この閉ざされた心をどのように持ち直していけばいいのでしょう?」

「彼は天使の声を持つ、輝かしき愛されている魂の持ち主でした」と彼女は続けている。「彼は今となっては痛みから解き放たれました。そして、私たち全員の心の中で歌を歌ってくれています」

「神のご加護と共に痛みにある我々がお互い助け合うようにならんことを。チェスターは我々にも自分と同じことをしてほしくはないと思っています。安らかに。愛を」

リンキン・パークは亡くなったフロントマンのチェスター・ベニントンを追悼するための特設サイトも開設している。

特設サイトは自殺防止ホットラインの連絡先が冒頭に掲載されており、「#RIPCHESTER」のハッシュタグで投稿されたユーザーからの投稿が表示される仕組みとなっている。

http://chester.linkinpark.com/

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ