Jenn Five / NME

Photo: Jenn Five / NME

ザ・1975は、長く噂されてきた新しいEPについては来年のリリースとなるものの、今年中になにかしらをリリースする予定だという。

バンドのマネージャーであるジェイミー・オーボーンはツイッターで新しいリリースについてのニュースを発表している。バンドのフロントマンであるマット・ヒーリーは以前に2017年中に新しい音源をリリースすることを約束していたが、今週になって「オーケー、EPをもう1枚」とツイートし、ファンの憶測を加速させていた。

今回、ジェイミー・オーボーンは次のようにツイートしている。「ザ・1975のEPは2017年には出ない。EPは2018年になる。でも、僕が個人的に気に入ってるものを手にできるはずだよ。ゴメン、でも今はこれしか言えないんだ。『ミュージック・フォー・カーズ』は既に素晴らしいサウンドになってるよ。待つ価値があるはずだよ」

https://twitter.com/jamieoborne/status/928569291905077248

先日、マット・ヒーリーはアップル・ミュージックの「Beats 1」のゼイン・ロウの番組に出演し、以下のように語っていた。「次のアルバムは『ミュージック・フォー・カーズ』っていう作品なんだ。それがタイトルで、僕たちの3枚目のEPから来てるんだ」

マット・ヒーリーはまた、アルバムが「一時期の終わり」になると語っている。「僕たちは常日頃そう言ってきたんだ。3部作のアルバムを作ろうってね。次のアルバムでザ・1975が終わるとは言わないけど、一時期の終わりであることは間違いないよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ