PRESS

Photo: PRESS

マルーン5は自身のYouTubeチャンネルで「エレンの部屋」での“What Lovers Do”のパフォーマンス映像を公開している。

マルーン5は通算6作目となるニュー・アルバム『レッド・ピル・ブルース』を11月1日にリリースしている。2CDのデラックス・エディションも発売され、こちらには2015年にマンチェスターで行われたライヴ音源が収録される。海外は6曲の音源が収録されるのに対し、日本盤は3曲多い9曲が収録されている。

「エレンの部屋」でのパフォーマンス映像はこちらから。

この際の出演でフロントマンのアダム・レヴィーンは先日妊娠を発表した自身2人目の子供が女の子であることも明かしている。

アダム・レヴィーンとモデルの妻ベハティ・プリンスルーの間には、2016年9月に第一子である娘のダスティ・ローズが生まれており、約1年が経過して、ベハティ・プリンスルーが第二子を妊娠したことを明かしていた。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ