GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズはセルフ・タイトルのデビュー・ソロ・アルバムより“Kiwi”のミュージック・ビデオが公開されている。

ハリー・スタイルズは今年4月にソロ・デビュー・シングルをリリースしており、5月12日にリリースしたソロ・デビュー・アルバム『ハリー・スタイルズ』は世界各国で一位を獲得している。

“Kiwi”のミュージック・ビデオはこちらから。

ハリー・スタイルズは先日、UKでのソロ初公演を前に会場となるイヴェンティム・アポロの外で連日にわたって泊まるファンにピザとホット・チョコレートを届けたという。

ソーシャル・メディアに投稿された写真によれば、先週の水曜日から歴史ある会場の外にファンは泊まり込んでいて、初日となった日曜日の現地時間10月29日の公演が近づくにつれてファンの数は増えていったという。

それを受けてハリー・スタイルズはライヴの前にそうしたファンの努力にちゃんと応えて、ピザとホット・チョコレートをサプライズで届けてねぎらったという。

食事の写真をツイッターに投稿したあるファンは次のように述べている。「彼のことが大好きだわ。彼は見本となって、やさしさを持って接してくれるの。ファンにピザとホット・チョコレートを買ってくれたのよ」

別のファンは次のように述べている。「ハリーのスタッフがピザとホット・チョコレートを持ってきてくれたの。みんな本当にやさしくて、最高だわ」

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ