GETTY

Photo: GETTY

ハリー・スタイルズはUKでのソロ初公演を前に会場となるイヴェンティム・アポロの外で連日にわたって泊まるファンにピザとホット・チョコレートを届けたという。

ソーシャル・メディアに投稿された写真によれば、先週の水曜日から歴史ある会場の外にファンは泊まり込んでいて、初日となった日曜日の現地時間10月29日の公演が近づくにつれてファンの数は増えていったという。

それを受けてハリー・スタイルズはライヴの前にそうしたファンの努力にちゃんと応えて、ピザとホット・チョコレートをサプライズで届けてねぎらったという。

食事の写真をツイッターに投稿したあるファンは次のように述べている。「彼のことが大好きだわ。彼は見本となって、やさしさを持って接してくれるの。ファンにピザとホット・チョコレートを買ってくれたのよ」

https://twitter.com/hugrainbowtroye/status/924645292259135489

別のファンは次のように述べている。「ハリーのスタッフがピザとホット・チョコレートを持ってきてくれたの。みんな本当にやさしくて、最高だわ」

https://twitter.com/AshleyxMUA/status/924642047637811200

ハリー・スタイルズは10月29日・30日の2日間にわたってロンドン公演を行っており、この後、11月1日にはマンチェスター・O2アポロで公演を行う予定となっている。

先日、ハリー・スタイルズはファンから股間を触られる映像がオンラインで公開されている。

現地時間10月21日にロサンゼルスのハリウッド・ボウルでハリー・スタイルズは「ウィ・キャン・サヴァイヴ」と題された乳ガンの意識向上を目的としたチャリティ・コンサートに出演しており、“Kiwi”のパフォーマンスの際に事件は起きたという。

曲の後半でファンを盛り上げるために、ハリー・スタイルズがステージの淵に膝をついたところで事件は起こっている。こうした行為に対して「性的犯罪」だとして、ファンの間では問題の行動を非難する声が上がっている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ