GETTY

Photo: GETTY

ミーゴスのオフセットは現地時間10月27日にステージでカーディ・Bにプロポーズしている。

両者はフィラデルフィアで開催されたパワー99によるパワーハウス・コンサートに出演しており、オフセットは“Bad And Boujee”のパフォーマンス中に自身の恋人に観客の前でプロポーズしている。

ステージで中腰になったオフセットは婚約指輪の箱を取り出して、「好きかい?」と尋ねている。

オフセットは指輪をカーディ・Bにはめ、スマートフォンでその模様を撮影する友人たちに囲まれている。

カーディ・Bはその後インスタグラムに、報道によれば8カラットのダイヤモンド・リングだという婚約指輪を公開する写真を投稿し、キャプションに「なんてこと、本当に感動したわ。オフセット、本当に愛してる」と添えている。

彼女は次のように続けている。「出会った時から、私に可能性を見出してくれて、ありがとう。アドバイスをくれて、私を形成してくれて、愛してくれて、ありがとう。家族にとっても、友人にとっても、子供たちにも素晴らしい人で、ものすごく才能に溢れている。永遠にあなたと過ごすのが待ちきれないわ。たくさんお金を稼いで、愛し合いましょう」

ミーゴスはカーディ・Bとニッキー・ミナージュが参加した新曲“MotorSport”を公開している。同曲はミーゴスのセカンド・アルバム『カルチャーII』からのファースト・シングルとなっている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ