PRESS

Photo: PRESS

ムーは本日10月27日にEP『ホエン・アイ・ワズ・ヤング』をサプライズでリリースしている。

本名をカレン・マリー・アーガード・エルステッドというムーは昨日、EPからのタイトル曲“When I Was Young”を「Beats 1」で公開している。

新曲のリリースについてムーはソーシャル・メディアでバラを手にしたピンクを基調とした画像と共に予告されていた。

EPには6曲が収録されていて、YouTubeでも音源が公開されている。

プレス・リリースでムーは次のように述べている。「このEPを作ることは素晴らしいフラッシュバックの体験となったわ。というのも、些細なことを忘れてしまっていたの。どうやって曲や歌詞、曲名、アートワークをまとめあげるかっていうね。そうしたエネルギーのバブルの中にいたのはものすごく素晴らしかったわ。宇宙を作り上げることができるのって素晴らしいことよね」

『ホエン・アイ・ワズ・ヤング』はムーにとって2014年のデビュー・アルバム『ノー・ミソロジーズ・トゥ・フォロー』以来、初めてまとまった音源のリリースとなっている。

また、11月に行われる来日公演に向けて日本のファンへのメッセージ動画も公開されている。

https://twitter.com/INTSonyMusicJP/status/923745832213417985

『ホエン・アイ・ワズ・ヤング』のダウンロードとストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ