GETTY

Photo: GETTY

MGMTは今週、新曲と共にシーンに復帰することを発表している。

2013年にリリースされたセルフ・タイトル作が現時点で最新のリリースとなるなか、ファンは通算4作目となる待望のニュー・アルバムについてのニュースを心待ちにしており、今年6月にはニュー・アルバム『リトル・ダーク・エイジ』が完成したことを明かしていた。

バンドは「#LittleDarkAge」のハッシュタグを付けて短い動画を公開していたが、ついに新曲が公開される見込みとなっている。「Beats 1」で日本時間10月18日午前1時に新曲“Little Dark Age”がオンエアされるという。

昨年、MGMTはファンに対して2017年に新作をリリースすることを約束しており、「できるだけ早く」新曲をリリースしたいと昨年11月にも述べていた。

2015年のクリスマスの日にMGMTは「2016年はMGMTがもう一度みんなの心の穴を占める年になるよ」とツイートしていたが、その後、計画を見直して、アルバムは2017年にリリースされる見込みとなっている。

Copyright © 2017 Time Inc (UK) Limited. NME is a registered trademark of Time Inc (UK) Limited being used under licence.

PR
関連タグ