テイラー・スウィフトは自身の新しいミュージック・ビデオを撮るためにロンドン各地のいくつかの場所を巡っている最中に、ケンティッシュ・タウンのケバブ屋に立ち寄ったという。
来月11月10日にニュー・アルバム『レピュテーション』のリリースを控えているテイラー・スウィフトだが、バイクでのミレニアム・ブリッジの横断や、深夜バスでのお出かけ、地方のパブへの訪問などロンドン市内で各駅停車の旅に乗り出している。報道によれば、これらはビデオの撮影のためとみられている。
しかし現地時間10月15日に、テイラー・スウィフトはロンドン北部のケバブ屋である「ケンティッシュ・ディライト」に突然の全く予想外の訪問をしたとみられている。
ソーシャル・メディアに投稿された写真からはテイラー・スウィフトがカメラ・クルーを付き従えてケバブ屋の店先にいる様子や、テイラー・スウィフトを一目見ようとして店内を覗き込むファンの様子が確認できる。
https://twitter.com/ThePopHub/status/919684930518601728
テイラー・スウィフトはすべての場所を、アン・リー監督による2016年の映画『ビリー・リンの永遠の1日』への主演で知られる交際相手のジョー・アルウィンと共に巡っていたと『テレグラフ』紙は報じている。
情報筋は『テレグラフ』紙に次のように語っている。「ビデオはテイラー・スウィフトが夜に外出するものとなっていて、彼女が行ったすべてのロケ地はジョーと行ったところなんです。今年、彼女はロンドンで数ヶ月にわたって極秘裏に過ごしていました。そして、みなさんが考える以上にたくさんの場所に行っているのです。このことは彼女が日常的に、予想外の場所に繰り出していたことを教えてくれます。彼女は普通の女性であることをみなさんに見せたいのです」
ビデオの撮影は18時から朝の6時まで行われたとのことで、楽曲のリークを防ぐために誰もセットには入れなかったという。
これがどの曲のビデオの撮影かは分かっていないが、テイラー・スウィフトは8月にカムバック・シングル“Look What You Made Me Do”をリリースしている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.