GETTY

Photo: GETTY

トム・ペティのファンはその死を受けて、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに刻まれたトム・ペティの星をろうそくで囲み、追悼式を行ったという。

トム・ペティは、先日カリフォルニアにある自宅で心肺停止の状態に陥り、現地時間10月2日に享年66歳で亡くなったと、彼のマネージャーによって正式に発表されている。

そして、ボブ・ディランはトラヴェリング・ウィルベリーズでバンドメイトだったトム・ペティに追悼の意を表しており、トム・ペティのファンも早々に彼を追悼している。

トム・ペティの死が公表された直後にファンはハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに向かい、追悼の意を表している。

ファンによる追悼式の様子はこちらから。

「安らかに、トム・ペティ。私たちに羽ばたくこと、そして決して引き下がらないことを教えてくれてありがとう。旅立ってください」

Some folks are having a beer here and listing to his music. Thanks Mr Petty ❤️ you were weird and talented and fucking right on.

Heather Finkさん(@leatherfink)がシェアした投稿 –

「仲間でビールを持ち寄って、彼の曲を聴いています。ありがとう、ミスター・ペティ。あなたは変わり者で才能に溢れた人でした。そして、いつも的を射ていました」

インスタグラムに投稿された一連の写真の中には、トム・ペティの星の端に並べられたろうそくの列と、周りに置かれた、新しく購入された花束が写っている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ