ニルヴァーナのカート・コバーンの娘であるフランシス・ビーン・コバーンは父親の遺産からの収入の金額が明らかになっている。
現在、前夫のイザイア・シルヴァとの離婚調停を進めているフランシス・ビーン・コバーンだが、その法廷資料の中で父親からの遺産で毎月約95000ドル(約1000万円)が支払われていることが明らかになっている。
ゴシップ・サイト「ザ・ブラスト」が入手した書類には2016年7月から2017年7月までの収入が記されているとのことで、遺産から毎月95496ドルの収入を得ているという。「ザ・ブラスト」はフランシス・ビーン・コバーンは毎月206000ドル(約2200万円)の支出があることも報じており、遺産の総額は1130万ドル(約12億円)に及ぶという。
離婚調停の中で前夫のイザイア・シルヴァはカート・コバーンが『MTVアンプラグド』で使用したアコースティック・ギターを自身のものであると主張している。
また、フランシス・ビーン・コバーンは先日インタヴューの中で、90年代について「まったく興味がない」と語っている。
「90年代にそういうアーティストが何をしていたかについては、まったく興味がないの。そういうものが周りにあったわけじゃないし、関係がなかったしね。もちろん、90年代のものに影響力はあった。それは確かね。でも、私は興味ないの。24年間毎日それに付き纏われたら、興味なんてなくなるわ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.