GETTY

Photo: GETTY

マルーン5のアダム・レヴィーンの妻であるベハティ・プリンスルーが、第二子を妊娠していることが明らかになっている。

アダム・レヴィーンとモデルの妻ベハティ・プリンスルーの間には、2016年9月に第一子である娘のダスティ・ローズが生まれており、約1年が経過した今回、ベハティ・プリンスルーが第二子を妊娠したことを明かしている。

ベハティ・プリンスルーは現地時間9月13日、水着を着てバスルームの鏡に写る、お腹の膨らんだ自身の写真を投稿している。投稿には「ラウンド2」というキャプションが付けられており、第二子を妊娠したことが明かされている。

ROUND 2…..

Behati Prinsloo Levineさん(@behatiprinsloo)がシェアした投稿 –

アダム・レヴィーンは昨年、父親になったことについて語っており、親になったことでそれまで知ることのなかった自身の一面を知ることができたと語っている。

「親になってから3週間が経過したわけだけど、僕に何が分かるかって?」とアダム・レヴィーンは昨年アメリカのラジオ番組で司会のライアン・シークレストに語っている。「僕は何も分かっていないんだ。実際、それが親になることの素敵な部分でもあるんだけどね。あらゆる直感をはたらかせて、いろんな考えが浮かんできたり、思いついたりするんだ。素晴らしい経験をしていると思うよ」

アダム・レヴィーンはまた、娘の名前であるダスティ・ローズは「エレンの部屋」で司会を務めるコメディアンのエレン・デジェネレスにヒントをもらったことを明かしている。

「自分たちの子どもの名前が必要な時に、エレンは本当に最適なんだ」とアダム・レヴィーンは「エレンの部屋」に出演した際に明かしており、娘の名前を決めることがこれまでに直面してきた最も難しい試練であったと語っている。

「名前を決めるのはタフなゲームでね」とアダム・レヴィーンは語っている。「本当に難しくて、骨の折れるゲームだよ。自分自身をその中に追い込まないといけないとなると、本当におかしくなりそうになるんだ」

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーは2014年に結婚している。

一方、マルーン5は先日、R&BシンガーのSZAが参加した新曲“What Lovers Do”を公開している。

“What Lovers Do”の音源はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ