GETTY

Photo: GETTY

フォール・アウト・ボーイは3曲のスタジオ・ライヴの映像が公開されている。

このパフォーマンスはロサンゼルスのラジオ局「KROQ」のために収録されたもので、“Dance Dance”、“Thnks fr th Mmrs”に加えて、来たるニュー・アルバムからとなる“Champion”も披露している。

パフォーマンスの映像はこちらから。

フォール・アウト・ボーイは先日、新作『M A N I A(マ ニ ア)』のリリースを4ヶ月延期することを発表している。

フロントマンのパトリック・スタンプは現地時間8月3日にフェイスブック上でファンに向けてこの情報を公表しており、新作は「準備ができていない」と述べている。

「僕たちは新作のリリース日を1月19日に延長することにしたんだ」と彼は綴っている。「僕たちは何度かよく話し合い、新作に関わるあらゆることについて検討を重ねた。そしてみんな、これがベストな選択だと考えたんだ」

彼はさらに、カニエ・ウェストが『ザ・ライフ・オブ・パブロ』をリリースした後も、同作品の制作を続けていたことを称賛している。「今回の件はそのこととは違うけど」とした上で、パトリック・スタンプは次のように説明している。「新作は実際まったく準備ができていなくて、かなり急かされてると感じていたんだ。少なくとも一つ前のアルバムと同じくらい強力で意味のある作品だと、僕が心の底から信じることができないような作品は世の中に出したくないんだ。そして、そのような作品を制作するためにも、確かな演奏で適切かつ慎重にレコーディングする時間が僕たちにはもう少し必要なんだ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ