Anton Corbijn

Photo: Anton Corbijn

ザ・キラーズのブランドン・フラワーズがツイッター上で自身の傷だらけの顔写真を公開している。

ザ・キラーズは通算5作目となるアルバム『ワンダフル・ワンダフル』は現地時間9月22日にリリースされる予定となっているが、U2のフロントマンであるボノは先日、ラジオ番組「ケヴィン・アンド・ビーン・ショー」のインタヴューの中で、友人のブランドン・フラワーズが自転車事故に遭っていたことを明らかにしている。ボノ自身も2年前に、ニューヨークで自転車事故を起こして腕を手術している。

ザ・キラーズは公式ツイッターアカウントを通じて、ブランドン・フラワーズの写真を公開しており、彼の無事が報告されている。

「マウンテンバイクで山を下る時は、左ブレーキを握らないで」

一方で、ザ・キラーズはギタリストのデイヴ・キューニングとベーシストのマーク・ストーマーは当分の間そのツアーに参加しないことが発表されている。

ブランドン・フラワーズは「ミュージック・フィーズ」の最新インタヴューの中で、インスタグラム上でメンバーのツアー不参加を告知した際に、大きな反響が起こるのを予想していたかどうか訊かれている。「実際、心の準備みたいなのはできていた」と彼は語っており、「こうした事態に対処するのに本当に完璧な方法なんてないけどね」とした上で、次のように続けている。

「僕たちがしているようなことをするバンドは他に思いつかないけど、僕たちはできる限り最善を尽くしたよ。僕たちはちゃんとした方向へ船を進めようとしているのさ!」

「みんながライヴにやって来て、失望しないことを願っている。だって、これからもライヴに多くの情熱を傾けるつもりだし、たくさんの血の汗と涙をこのアルバムに注ぎ込んだわけだからね。もしも世界中にこの作品を伝えることができないとなれば残念だしね」

ザ・キラーズがインスタグラム上で、デイヴ・キューニングとマーク・ストーマーのツアー不参加を告知した投稿は以下の通り。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ