GETTY

Photo: GETTY

ジュリアン・カサブランカス+ザ・ヴォイズは10月に南米ツアーを行うことを発表している。

先日、ニュー・アルバムをプロデューサーのリック・ルービンと共にレコーディングしているのではないかという噂を否定したザ・ストロークスだが、ジュリアン・カサブランカス+ザ・ヴォイズは先月、コロンビアで10月に開催されるブレックファスト・フェスティバルに出演することが発表されていた。

今回、ソーシャル・メディアを通じて、南米ツアーの全日程を発表している。

ジュリアン・カサブランカス+ザ・ヴォイズは、2014年9月にデビュー作にして唯一のアルバムである『ティラニー』をリリースしている。

先日、ジュリアン・カサブランカスはザ・ストロークスのレコーディングについての噂を否定する際にザ・ヴォイズでの活動を予告していた。

ジュリアン・カサブランカスはその際、バンドがスタジオ入りしていないと断言しており、アルバード・ハモンド・ジュニアのツイートを引用して「真実だ。良くも悪くもね」と投稿している。さらに次のようにツイートしていた。「実はザ・ヴォイズでの活動を準備しているんだ。そのうち、みんなに新しい音楽を届けられるから、公の場で判断してもらえることになるよ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ