GETTY

Photo: GETTY

ザ・キラーズは来たるニュー・アルバム『ワンダフル・ワンダフル』よりタイトル曲を公開している。

ザ・キラーズのシネマティックな側面に寄った“Wonderful Wonderful”はこれまでのシングル“The Man”と“Run For Cover”続くものとしてはより難解な楽曲となっている。

“Wonderful Wonderful”のストリーミングはこちらから。

ザ・キラーズの通算5作目となるアルバム『ワンダフル・ワンダフル』は現地時間9月22日にリリースされる予定となっている。フロントマンのブランドン・フラワーズは『NME』に対して本作がこれまでで最も「パーソナルで、ありのままをさらけ出した」ものであると語っている。

「方向を転換したんだ。ペンを自分の方に向けてるんだよ」とブランドン・フラワーズは『NME』に対して語っている。「このアルバムでは鏡を見て、自分自身の個人的な体験にかなり焦点を当ててるよね。ただ、そうした体験を描いて、他の曲に使うのとは違って、真っ直ぐと向かっていって、僕の人生や僕の家族について歌ってるんだ。それは僕にとってこれまでとは違うものだよね」

「これについて気に入ってるのは、最も演奏するのが好きな曲っていうのは、そういう領域に踏み込んで、人と繋がることのできる曲だということなんだよね。“Mr Brightside”でさえ個人的な曲だった。あとは“Read My Mind”もね。こうした曲が演奏するのが好きな曲なんだけど、実際の状況から生まれたものが多くて、このアルバムでは本当にそうしたことをもっとやりたかったんだよ」

ブランドン・フラワーズは次のように続けている。「今回はより繊細なアルバムになってるんだ。かつてないほどありのままをさらけ出してるよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ