シネイド・オコナーのファンは、シネイド・オコナーがオンラインで公開した動画で自身のメンタルヘルスの問題について明かし、自殺願望を抱いていると語ったのを受けて、支援を表明し、彼女への援助を申し出ている。
メンタルヘルスでの闘病が長年にわたって報じられてきたシネイド・オコナーだが、週末に動画を投稿しており、「家族から世話を看てもらえなくなったために」アイルランドの家族のもとを離れて、「ニュージャージーの辺境の地」にあるトラベロッジで一人で暮らしていると明かしている。
シネイド・オコナーは続けて、ここ2年にわたって自殺願望にさいなまされているが、一生懸命「生き続けようとしている」と述べており、「私のことを好きでいてくれる、本当にたくさんの限りない人々にとって、たった一人の存在だから」と続けている。
「精神疾患はちょっとドラッグのようなところがあって、自分が誰なのか、どうでもよくなってしまうの」と彼女は語っている。「さらにまずいことは分かる? そのネガティヴなイメージで自分が誰なのか、さらにどうでもよくなってしまうの」
「死ぬつもりはない。死ぬつもりはないけど、まだこのままでは生きていくのは無理なの」
シネイド・オコナーが公開した動画はこちらから。
動画の投稿を受けて、ファンはこの事態を受けて援助の手を差し伸べようとしている。女優のローズ・マッゴーワンは次のようにツイートしている。「今夜はシネイド・オコナーや、精神疾患と闘っているすべての人たちについて考えている。悲痛な旅だわ。どうか踏みとどまって」
Thinking of Sinéad O'Connor tonight and all of those who struggle with mental illness. A heartbreaking journey. Please hang on.
— rose mcgowan (@rosemcgowan) August 6, 2017
シネイド・オコナーは昨年、行方不明となっていたものの、シカゴのホテルで発見されている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.