YouTube

Photo: YouTube

ロードは新たに“Perfect Places”のミュージック・ビデオを公開している。

“Perfect Places”はロードのセカンド・アルバム『メロドラマ』からの楽曲となっている。

ミュージック・ビデオを紹介するツイートの中でロードは次のように述べている。「いくつかちょっとした秘密がこのビデオにはあるの。見つけられるかどうか、観てみて」

“Perfect Places”のミュージック・ビデオはこちらから。

なお、ロードは現地時間8月3日に出演したロラパルーザのステージが雷のために途中でステージを降りなければならなかったことが報じられている。

ロードは先日、インタヴューの中でのテイラー・スウィフトと彼女の「軍団」を軽んじたとされる発言について否定している。

テレビ番組「サンライズ」に出演した際、ロードは「アイドル」について尋ねられ、「そういう人たちとはまったく付き合ってない」と語ったことで、テイラー・スウィフトとの距離を感じさせる事態となっている。しかし、ロードはその後オンラインで問題の発言について明らかにしている。

「ネットで言及しなきゃいけないのはちょっといらいらするけど、やってみるわ」と彼女はツイッターに投稿している。 「テイラーは親愛なる友人よ。彼女のことは大好きなの」

「問題のインタヴューではデヴィッド・ボウイとパティ・スミスについて話してたの。私が言った『アイドル』というのは彼らのことで、それで友人ではないと話したの。テイラーのことじゃないわ」

ロードは次のように続けている。「前からみんなの『軍団』という見方に、いつもいらいらしてたの。それは決して排他的なグループや秘密結社のことじゃなくて、いろんな人とのつながりであって、私が知っている人もいれば、一度も会ったことのない人もいる。多くの友人の輪がそうであるようにね。まるで私たちが秘密結社のメンバーみたいに取り上げられると、申し訳ないけど、軽く呆れちゃうわ」

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ