PRESS

Photo: PRESS

ジャスティン・ビーバーは9月に予定されていた来日公演が中止となることが正式に発表されている。

本人のオフィシャル・ホームページに掲載された《今後のツアーを全てキャンセル》の声明を受けて、アーティスト側へ来日公演の可否を確認したという。

公演ページには次のように記されている。

「アーティストの都合により日本を含む残りのワールドツアーが全てキャンセルになった為、9月23日(土・祝)・24日(日) 味の素スタジアムで予定しておりました公演は中止とさせて頂きます。お手持ちのチケットは、お買い求めのプレイガイドにて払い戻しをさせて頂きます。公演を楽しみにしてくださっていたお客様には大変なご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます」

チケットの払い戻しについては以下のページに詳細が記されている。

http://udo.jp/concert/JustinBieber/article/143

『パーパス』ワールド・ツアーの中止についてはジャスティン・ビーバーのオフィシャル・サイトで次のように発表されている。

「不測の事態のためにジャスティン・ビーバーは『パーパス』ワールド・ツアーの残りの日程をキャンセルします。ジャスティンはファンを愛しており、ファンを失望させることが嫌いです。彼はここ18ヶ月に及んだ『パーパス』ワールド・ツアーでの素晴らしい体験についてファンに感謝しています。6大陸に及んだ、150を超える成功を収めた公演について、キャストやクルーとこの経験を共有できたことに彼は感謝していますし、光栄に思っています」

「しかし、熟慮の結果、今後の日程は行わないことを決定しました。チケットは購入の場所で払い戻されます」

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ