GETTY

Photo: GETTY

ポール・ウェラーと妻のハンナ・アンドリュースは、娘ノヴァが産まれたことを報告している。

ポール・ウェラーの最新作『ア・カインド・レボリューション』の曲名から名付けられたノヴァは、ポール・ウェラーにとって8番目となる子供で、2010年に結婚したハンナとの3番目の子供となる。

ポール・ウェラーのウェブサイトでは次のように発表されている。「ウェラー家は新生児のノヴァの誕生を発表できることを誇らしく思っています。彼女は土曜日の夕方に自宅で生まれました。 長く美しい自力出産の末、彼女は父親に取り上げられたのです。ハンナとノヴァはとても元気で、みんなが小さなミス・ウェラーと出会えることを喜んでいます」

ポール・ウェラーとハンナ・アンドリュースは『22ドリームス』のレコーディングとツアーでバック・シンガーとして出会い、2010年に結婚している。二人はこれまでにジョン・ポールとボウイと名付けられた双子の息子をもうけている。

59歳のポール・ウェラーには前妻との間に他に5人の子供がいる。5月にはノエル・ギャラガーと共作した新曲があると明かし、その曲を映画『007』のテーマ曲に採用してほしいと語っている。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ