GETTY

Photo: GETTY

マニック・ストリート・プリーチャーズのニッキー・ワイアーは先週末に行われたマッド・クール・フェスティバルのステージに出演できなかったことが明らかになっている。

バンドは事前にフェイスブックでニッキー・ワイアーが「家族の深刻な病気」のために7月8日のマッド・クール・フェスティバルのステージに出演できないことを発表していた。

その上で「残りのメンバーは代役のベース・プレイヤーとパフォーマンスを行う」としている。

https://www.facebook.com/manicstreetpreachers/posts/10154853621131089

先月、マニック・ストリート・プリーチャーズのジェームス・ディーン・ブラッドフィールドは「ロックに影響を受けた」新作についての最新情報を語っている。

「ロックに大きな影響を受けた」というアルバムの進捗について彼は次のように語っている。「ニックが素晴らしい詞を渡してくれてね。俺たちが話してきた政治的状況が完全にまとめられたものなんだ。俺はミドル・エイトがもう一度大好きになってね。たくさんのミドル・エイトを書いてるんだ」

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ