PRESS

Photo: PRESS

マリリン・マンソンは父親が亡くなったことを受けてインスタグラムに追悼のコメントを掲載している。

現地時間7月7日、マリリン・マンソンの父親であるヒュー・アンガス・ワーナーは亡くなっている。

これを受けてマリリン・マンソンはインスタグラムで次のように述べている。「今日、父親のヒュー・ワーナーを失った。父は男になる方法を、闘士になる方法を、生き残る方法を教えてくれた。銃の撃ち方も教えてくれたし、車の運転も、人を導く方法も教えてくれた。世界でも最高の父親であり続けるだろう。どうにかして、どこかで今は母親と一緒にいるのは分かるんだ。これからも約束を守って、決してがっかりさせたりはしないよ。父のことが恋しいし、愛してるよ」

マリリン・マンソンの母親であるバーバラ・ワーナーは2014年に68際で亡くなっている。

マリリン・マンソンは今年の父の日にも二人で撮影した写真をツイートしている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ