GETTY

Photo: GETTY

シーアは“To Be Human”と題した新曲を公開している。

新曲“To Be Human”は、映画『ワンダーウーマン』に提供された楽曲となっている。映画はガル・ガドットが主演を務め、クリス・パインらも出演している。

“To Be Human”にはラビリンスがゲスト参加しており、ラビリンスはこれまでにタイニー・テンパーやエミリー・サンデーらとコラボレーションを行っている。

映画『ワンダーウーマン』は海外で6月2日に公開され、日本では8月25日に公開される。

“To Be Human”の音源はこちらから。

なお、ロンドンで予定されていた映画『ワンダーウーマン』のプレミア試写会はマンチェスターでのテロ事件を受けてキャンセルされている。

現地時間5月22日にアリアナ・グランデのコンサートを襲ったこのテロはマンチェスター・アリーナのロビーで爆発が起きている。爆発時は多くの観客が会場を後にするところで、多くの子供もそのなかには含まれていた。爆弾犯は現場で自家製の爆弾によって死亡しており、容疑者はマンチェスター出身のリビア系のサルマン・ラマダン・アベディであると判明している。イスラム国は犯行声明を出している。

また、アリアナ・グランデのマネージメントは6月5日までの日程をキャンセルすることを正式に発表している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ