GETTY

Photo: GETTY

エイフェックス・ツインは謎のプロジェクトを予告し、ロンドンのラジオ局「NTSラジオ」へのリンクと共にトレイラー映像を公開している。

エイフェックス・ツインがリリースした最新のフル・アルバムは2014年発表の『サイロ』となっており、2016年7月には『チーターEP』をリリースしている。今年4月には“4xAtlantis take1”と題した新曲を公開している。

今回、エイフェックス・ツインはリズム・コントロールによる1987発表のハウスの名曲“My house”のヴォーカルにフィルターをかけた音源が使用された映像を公開している。映像はエイフェックス・ツインのロゴが描かれたもので、「まもなく」という言葉と共にパスワードで保護された「NTSラジオ」へのリンクが公開されている。

これを受けてエイフェックス・ツインが「NTSラジオ」でなにかしらの番組をやるのではないかという憶測を呼んでいる。

エイフェックス・ツインは来月、今年UKで唯一のフェスティバル出演となるフィールド・デイへの出演が決定している。フジロックフェスティバル ‘17にもヘッドライナーとして出演する予定となっている。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ