YouTube

Photo: YouTube

ケイティ・ペリーは最新シングル“Bon Appétit”のミュージック・ビデオを公開している。

“Bon Appétit”はミーゴスとのコラボレーションとなっているシングルで、来たるケイティ・ペリーのアルバムに収録されるものと見られている。“Bon Appétit”は“Chained To The Rhythm”に続くシングルとなっている。

新たなミュージック・ビデオはケイティ・ペリーが食材として調理されるものとなっていて、ミーゴスが参加しているパーティーに供されるものとなっている。

“Bon Appétit”のミュージック・ビデオはこちらから。

ケイティ・ペリーは先日、テイラー・スウィフトの“Bad Blood”に対する返答となる曲がニュー・アルバムに収録されるかどうかについて語っている。テイラー・スウィフトの“Bad Blood”についてはケイティ・ペリーに向けた楽曲と報じられており、二人の間の確執を示す一例となっている。

「そうね、それは答えるべき質問じゃないわ。あの曲が私についてのことであってもね」とケイティ・ペリーは『エンタテインメント・ウィークリー』誌に語っている。「(新作は)すごく社会的な力を後押しするアルバムだと思ってるの。一人の人を非難する曲は一つもないの」

彼女は次のように続けている。「一つ重要なのは、優しさを弱さと混同することもないだろうし、私につっかかってくる人もいないわ。誰もね。これは誰か一人について書いたアルバムじゃないの。私がそう言ったように書かないでね。違うから。そういうアルバムじゃないのよ」

「正直、女性たちが一つになって団結すると決めたら、この世界はより良くなる。それでおしまい。解決でしょ。でも、言わせてもらうのなら、すべてにリアクションと結果があるわけだから。だから、それは忘れないで」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ