GETTY

Photo: GETTY

シガー・ロスは何かを予告する10秒の動画を公開している。ただし、何の予告かは明らかになっていない。

公開された映像には音楽が付けられておらず、アイスランド語の「Norður Og Niður」という文字が崩れ落ちるものとなっている。「Norður Og Niður」は英語で「north and down」を意味するという。

動画のキャプション欄にはリンクが記入されており、そのページに飛ぶと、メールアドレスでサインアップするものとなっており、サインアップすると「まもなく」という言葉と共にバンドの写真をダウンロードできるリンクが送られてくるものとなっている。

問題の動画はこちらから。

「ピッチフォーク」によれば、バンドの担当者は、今回の動画はバンドが現在プロデューサーのジョン・コングルトンと制作している新作を予告するものではないと明かしているという。

先日、シガー・ロスは大麻の人気ブランドである米・カリフォルニアのロード・ジョーンズとコラボレーションして、バンドの名を冠した「医療用大麻キャンディ」を発売することを発表している。

また、シガー・ロスは7月から8月にかけて来日公演を行うことが決定している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ