GETTY

Photo: GETTY

パラモアは待望のニュー・アルバムを予告していると思われる謎のアートワークを公開している。

パラモアは先日、ドラマーのザック・ファロが7年ぶりに復帰するライヴでレディオヘッドのカヴァーを披露している。今回、週末にパラモアはツイッターとフェイスブックのプロフィール写真を更新しており、その画像によれば徐々にバンドのロゴないしはアルバムのアートワークを公開するものとなっている。iTunesやその他のデジタル/ストリーミング・サービスでは新しいアーティスト写真も公開されている。

ザック・ファロは2010年に兄弟のジョシュ・ファロと共にパラモアを脱退したが、通算5作目となるニュー・アルバムを制作するにあたって昨年からザック・ファロはバンドに復帰している。

パラモアは音楽出版会社に新曲12曲を登録しており、2017年にツアーを行う予定であると述べ、その上で新作について次のように語っている。「セルフ・タイトル作に続く新作については簡単な作業にはならないと思っていたけど、当然のこと、その通りだったわ。自分自身と……これまでの自分自身と比較してしまうことの問題は……どこかよそ見をするよりはマシだけれど、間違った方向性をずっと見続けてしまうことなの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ