PRESS

Photo: PRESS

トゥー・ドア・シネマ・クラブは昨年10月にリリースした最新作『ゲームショー』より“Lavender”のミュージック・ビデオを公開している。

トゥー・ドア・シネマ・クラブは昨年のサマーソニックに出演して、今年1月にも単独来日公演を行っている。“Lavender”のミュージック・ビデオはライヴ映像を使用したものとなっている。

“Lavender”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、『NME』のインタヴューのなかでフロントマンのアレックス・トリンブルは新作に取り掛かる前はバンド内に混乱があったことについて詳述している。

「長い間ずっと一緒にいたからコミュニケーションが崩壊してしまっていたんだ」と彼は語っている。「逃げ出したい時にコミュニケーションをとるのって大変なんだ。いろんなダメージもあったけど、確かにハードワークすることは有益だったよ。でも、それって、もし止まってしまったら、すべてがなくなってしまうんじゃないかという恐怖も生み出すんだ。夢を叶えるものでもあったけど、一度手にしたら、今度は簡単にそれを失うんじゃないかということを恐れるようになる。それが僕たちが一呼吸つく時間を持てなかった理由なんだ」

最新作『ゲームショー』のダウンロードとストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ