YouTube

Photo: YouTube

ファイストは4月28日にリリースされるニュー・アルバム『プレジャー』からアルバム・タイトル曲“Pleasure”のミュージック・ビデオを公開している。

フル・ネームをレスリー・ファイストというファイストだが、新作『プレジャー』は2011年発表の『メタルズ』以来、6年ぶりのアルバムとなっている。

“Pleasure”のミュージック・ビデオはこちらから。

ファイストはツイッターで先日ニュー・アルバムについて次のように述べている。

「やっとみんなに伝えられることができるわ。昨冬、このアルバムを二人の近い友人、モッキーとルノー・ルタンと一緒に制作したの。私はまさに素という感じで、録音もそうなってるわ。このアルバムでやりたかったのは、ズルや後ろ盾だったりのない状態でレコーディングを行って、強い信念とそのままの身体で楽曲をモノにすることだったの」

彼女は次のように続けている。「種を植えるとか、何か明るいことを予期する感じでアルバムを『プレジャー』というタイトルにしたの。喜びという経験は浅かったり、深かったり、一時的な時もあれば、低いままずっと続くこともある。大抵はモチベーションになるわよね。もし、あなたの物の見方がみんなと同じなのであれば、私のモチベーションはより明るい目で見ていくことなの」

iTunesではアルバムの予約が受け付けられており、予約すると先行で“Pleasure”と“Century”の2曲を先行でダウンロードできる。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ