GETTY

Photo: GETTY

ジャネット・ジャクソンは夫のウィサム・アル・マナと破局したと報道されている。

第一報を報じたのは『デイリー・メール』紙で、ジャネット・ジャクソンに近い情報筋は同紙に次のように語っているという。「残念なことにジャネットとウィサムはうまくいかなかったことを認め、別々の道を行くことを決めました」

「二人とも忙しい方ですが、別れてもいい両親でいようと決心したのです。友好的な別れで、息子のイーサはロンドンを拠点とする母親と暮らすことになるでしょう」

ジャネット・ジャクソンと大富豪として知られるウィサム・アル・マナは2012年に結婚しており、今年1月にはジャネット・ジャクソンが50歳で息子のイーサを出産している。

2015年にジャネット・ジャクソンは7年ぶりとなるアルバム『アンブレイカブル』を発表しており、全米初登場1位を記録したが、同作のツアーは延期されたままとなっている。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ