ハリー・スタイルズが、今年中のリリースが噂されているソロ・アルバムからの楽曲をエド・シーランに聴いてもらったことを明かしている。
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロ・デビュー・シングル”Sign Of The Times”は、本日4月7日にリリースされている。ハリー・スタイルズは現地時間4月7日午前8時にニック・グリムショウがホストを務める「ブレックファスト・ショウ」に出演して新曲を初公開している。
ハリー・スタイルズはニック・グリムショウとのインタヴューの中でエド・シーランについて触れ、「アルバムが完成した後、数曲を彼に披露した」と明かしている。「僕が離れてたこともあって、しばらく会ってなかったんだけどね。どの曲についても気に入らないとは言わなかったね。ただ、アルバムには収録されないある楽曲を本当に気に入っててね。だから、僕は一瞬『うーん、でもさあ』って感じになったんだけどさ」
ハリー・スタイルズはエド・シーランを「僕が知っている中で最も才能ある人物のうちの1人」だと称している。彼はさらにザ・ローリング・ストーンズのロン・ウッドの「大ファン」であることを明らかにしている。「数年前にディナー・パーティーで会ったと思うんだけどさ、ローリング・ストーンズの公演にもいくつか行ったんだ。彼は最高に素敵だと思う」
先日、電話で対談したポール・マッカートニーについても彼は次のように述べている。「素晴らしかったよ。彼の声はまるで歌のようだった」
ハリー・スタイルズはソロの音源についてコロンビア・レコードと契約している。ハリー・スタイルズのソロ作について、コロンビア・レコードの代表取締役であるロブ・ストリンガーは次のように語っている。「僕らは近い間柄だし、すごく興奮してるよ。ものすごく楽しみにしているアルバムがあって、準備が整うのもそう遠くないだろうしね。すべてを見事にやってのけたいと思ってるんだ。だって、彼は今後も活動するアーティストだと思ってるからね。ハリーは信頼のおける人々のヴィジョンをもって進歩してきたんだよ」
ソロ・デビュー・シングル“Sign of the Times”の音源はこちらから。
“Sign of the Times”のダウンロードとストリーミングはこちらから。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.