GETTY

Photo: GETTY

ポール・ウェラーは8人目となる子供が生まれる予定であることを発表している。

現在58歳のポール・ウェラーだが、オフィシャル・サイトで妻のハンナ・アンドリュースが妊娠していることを明かしている。

「ポールとハンナは子供を妊娠しているという素晴らしいニュースを発表できることを喜んでいます」とオフィシャル・サイトには掲載されている。「ハンナと赤ちゃんは順調です。家族みんなが夏に最も幼いウェラー家の一員に会えることを楽しみにしています」

ポール・ウェラーとハンナ・アンドリュースは『22ドリームス』のレコーディングとツアーでバック・シンガーとして出会い、2010年に結婚している。二人はこれまでにジョン・ポールとボウイと名付けられた二人の息子をもうけている。

また、本日ポール・ウェラーの新作からは“Long Long Road”のリリック・ビデオも公開されている。

ポール・ウェラーは5月にリリースする新作『ア・カインド・レヴォリューション』が持つ政治的な意味合いについて語っている。

「いかに人間性にはたらきかけるか、いかに我々全員にはたらきかけるかっていう観点で曲を書いたんだ」とポール・ウェラーは『NME』に語っている。「もし世界がまったく変わってしまうとしたら、そして、その変化が必要不可欠であるなら、それはそこで暮らす人々から起こるべきなんだ。だから、アルバムのタイトルを『ア・カインド・レヴォリューション』にしたわけでさ。変化は愛や慈悲、人々同士の結束を通じてのものじゃなきゃならないんだ。多くの人々を撃ち殺して、別のタイプの指導者を誕生させる革命なんて反対だからね」

「そんなことが実現するかどうかは俺にも分からないよ。でも、きっとそうじゃなきゃいけないわけでね。アルバムはそうしたことに触れたものになってると思うよ」

アルバムはスタンダード・エディションとデラックス・エディションの2種類がリリースされ、スタンダード・エディションには10曲が、デラックス・エディションには29曲が収録される。iTunesでデラックス・エディションを予約すると、先行で“Long Long Road”と“Nova”の音源をダウンロードできる。

Copyright © 2019 TI Media Limited. NME is a registered trademark of TI Media Limited being used under licence.

関連タグ