GETTY

Photo: GETTY

ナイン・インチ・ネイルズは今夏に行う一連のライヴのツアー・メンバーが明らかになっている。

ナイン・インチ・ネイルズは3年ぶりにステージへと戻ってくる予定で、ロサンゼルスで7月21日〜23日に開催されるFYFフェストに出演する予定となっている。また、ニューヨークのランドール島のアイランド・パークで7月28日〜30日にわたって開催されるパノラマ・ミュージック・フェスティバルにも出演することが決定している。

ツアー・メンバーについてはナイン・インチ・ネイルズのツイッター・アカウントで発表されており、フロントマンのトレント・レズナーをはじめ、ギタリストのロビン・フィンク、キーボード/エレクトロニクスのアレッサンドロ・コルティーニ、ドラマーのアイラン・ルービンに加え、先日正式メンバーとなることが発表されたアッティカス・ロスが参加するという。

メンバー発表のツイートはこちらから。

ナイン・インチ・ネイルズは先日、最新EP『ノット・ジ・アクチュアル・イベンツ』のフィジカル盤が謎の黒い粉で覆われていることが明らかになっている。

購入したファンはパッケージを開ける際の写真をソーシャル・メディアに公開しており、それによればパッケージの外側には次のような但し書きが添えられている。

「開封する前に全文をお読み下さい。行動には結果が伴うものです! 『ノット・ジ・アクチュアル・イベンツ』には破壊因子が同梱されており、それらは高揚感を生み出しつつも、お客様に危害を加えたり、お客様を動揺させることもあるかもしれません。同様に、フィジカルのパッケージは開封する際に、これからへの期待と予期せぬ結果を生むこともあるかもしれません。両方の点で注意が必要です。そして、これは重要な点ですが、この商品によって汚れることになります。いずれの方法にせよ封筒を開封した時点で、あなた自身や家屋へのあらゆるリスクを負い、ナル・コーポレーションならびに、あらゆる子会社、関連企業に対して、あらゆる種類のあらゆる損害についての要求を放棄することになります」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ