PRESS

Photo: PRESS

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンとスティーヴ・アオキによる楽曲、“Just Hold On”のミュージック・ビデオが公開されている。

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンは昨年12月に英オーデョション番組『XファクターUK』に出演して、この楽曲を初披露している。

“Just Hold On”のミュージック・ビデオはこちらから。

先日、ルイ・トムリンソンは現ロサンゼルス国際空港でパパラッチとの「口論」のために逮捕されて、その後釈放されている。

ルイ・トムリンソンはロサンゼルス国際空港のフロアでパパラッチと揉み合いになって逮捕されている。彼は暴行の嫌疑をかけられ、女性のグループが恋人のエレノア・カルダーが襲ったことで、彼の行動に拍車をかけることになったと報じられている。

ルイ・トムリンソンの弁護士であるマーティン・シンガーは、一連の事件とそれによる逮捕についての声明を発表し、パパラッチが恋人のエレノア・カルダーを「襲ってきた」と申し立てている。

「パパラッチが今朝空港で起きた口論を誘発し、その原因となったのです」と「バズフィード・ニュース」はその声明を紹介している。「パパラッチがセレブリティに対して口論を引き起こしたのはこれが初めてでも、最後でもありません。パパラッチとの口論が起こっている間、3人の人物が彼の恋人を襲ってきました。そして、彼は彼女を守ろうとしたのです」

“Just Hold On”のダウンロードやストリーミングはこちらから。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ