アデルは現地時間3月5日にオーストラリアで行った公演で蚊に刺されたという。
この日、ブリスベンで公演を行ったアデルだが、虫に怯える一幕があったことが明らかになっている。彼女は次のように語っている。「ゴメンなさい。オーストラリア人じゃないから、虫が嫌いなの。血を吸ったのよ。私の血を吸ったの」
「蚊だわ。どうすればいいのかしら?」と観客に語りかけたという。
その時の模様はこちらから。
Adele making her own language up 😂 pic.twitter.com/QmzkhiSgaz
— PAIGE 💝 (@paige_hemingway) 2017年3月6日
この公演のなかでアデルはパートナーのサイモン・コネッキと入籍したことを明かしている。
アデルは先日のグラミー賞授賞式で最優秀アルバム賞を含む5つの賞を受賞したが、その際に着ていた緑のドレスについてもアデルは言及している。
パースの公演において話題を呼ぶことととなったこのドレスについてアデルは「気にしてないわ」と言及している。「ジバンシィの衣装なの。言いたいことを言えばいいわよ」
彼女は次のように続けている。「グラミー賞の前にあのドレスを着た時、みんな、映画『シュレック』のフィオナ姫みたいだと言ったわ」
「運動したんだけどね。言うまでもなく、私は大柄の女性だし、すごくたくさん食べるわよ。でも、ジバンシィを着るために1日に2回はジムをやってたの。すごくキツかったからね」
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.