GETTY

Photo: GETTY

アルト・ジェイが来たる新作からの新曲“3WW”を公開している。

通算3作目となるニュー・アルバムは『リラクサー』というタイトルで、6月2日にリリースされることが発表されている。

アルバムからの新曲“3WW”はこちらから(激しい点滅があるので御注意ください)。

昨年『NME』に対してドラマーのトム・ソニー・グリーンは、ソロ活動に取り組んでいるものの、アルト・ジェイは「決して」終わりではないと語っていた。

「新作についてはすごく興奮しているんだ。本当に興味深いものになると思うよ」と彼は当時、バンドの新作について語っている。「これまでとは違うものになるんじゃないかな。分かんないけどさ。僕らは一緒にやると、すごくおかしいんだ。すごく自然だし、すごく早く進むんだよね」

アルバムのサウンドについて訊かれると、次のように答えている。「予想できないね。僕らは感じたものを曲にするからね」

また、アルバムがいるリリースされるかも分からないとし、レコーディングがまだ始まっていないこともその時に明かしている。

「DIY」には新作について次のように語っている。「やりたいのはとにかく面白い曲を書くことでね。アルバム全体をアコースティック・ギターとタンバリンで書いてみるかもしれない。まあ、様子を見てみるよ」

新作『リラクサー』のトラックリストは以下の通り。

‘3WW’
‘In Cold Blood’
‘House of the Rising Sun’
‘Hit Me Like That Snare’
‘Deadcrush’
‘Adeline’
‘Last Year’
‘Pleader’

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ