GETTY

Photo: GETTY

ロードは来たるニュー・シングルのタイトルが“Green Light”となることを発表している。

ロードは今週新曲についての予告を行ってきたが、明日3月3日にリリースされることを正式に発表している。

ロードは次のようにツイートしている。「ファースト・シングル“Green Light”が明日ニュージーランドで午前8時に、ニューヨークで午後2時に出ることをついに発表できて、本当に嬉しくてたまらないわ」。これは日本時間では3月3日の午前4時となっている。

彼女は次のように続けている。「この曲をすごく誇りに思ってる。これまでとまったく違うし、予想外の感じなの。様々な要素があって、可笑しくて、悲しくて、楽しくて、みんなをダンスさせるはずだわ」

「これは私が伝えようとしている物語の最初のチャプターなの。ここ2年間のワイルドで、鮮やかな私の人生の物語よ。ここから物語は始まるの」

「“Green Light”は個性的なグラント・シンガーが監督したビデオと共に明日ニュージーランドで午前8時に、ニューヨークで午後2時に公開されるわ」

https://twitter.com/lorde/status/837016049363079169

昨日、ロードはニュージーランドのオークランドの3ヶ所で新曲“Green Light”の一部を公開することも行っている。

先日公開された新曲を予告する2本のビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ