GETTY

Photo: GETTY

ビヨンセは先日の妊娠の発表を受けて今年のコーチェラ・フェスティバルに出演しないことを発表している。

今月、ビヨンセは多くの話題を集めることになったインスタグラムへの投稿で夫のジェイ・Zとの間に双子を妊娠したことを発表している。インスタグラムには次のように綴られていた。「私たちの愛と幸せを共有したい。私たちは2倍の幸運に恵まれたの。私たちの家族が2人増えることをものすごく有難く思ってる。そして、みなさんからの思いに感謝してる。カーター家より」

声明はAP通信を通して発表されており、ビヨンセは今年の出演をキャンセルしなければならなくなったものの、来年2018年のコーチェラ・フェスティバルには出演するという。

ビヨンセの所属するパークウッド・エンタテインメントとフェスティバルを主催するゴールデンヴォイスは、この決定について「今後、数ヶ月は厳しいスケジュールはやめたほうがいいという医師のアドバイスを受けて」のものだとしている。

ビヨンセの代わりを誰が務めるのかは現時点で発表されていない。今年のコーチェラ・フェスティバルはレディオヘッドとケンドリック・ラマーがヘッドライナーを務めることが発表されている。

コーチェラ・フェスティバルはカリフォルニア州インディオで4月14日から16日、4月21日から23日の2週にわたって開催される。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ