ローリン・ヒルは41歳で初孫が生まれて祖母になっている。
ローリン・ヒルはボブ・マーリィの息子であるローハン・マーリィとの間に5人の子供をもうけているが、その長男の19歳のジオンに現地時間2月19日にゼファニアが生まれ、新たな家族を迎えている。
ローハン・マーリィは孫の写真をツイートし、次のように綴っている。「あの日、エルサレムに対して『恐れるなかれ』と言われたとされる。ジオンよ、汝の手をゆるめるな」
https://twitter.com/Romarley/status/833343999893262336?ref_src=twsrc%5Etfw
ローリン・ヒルは1998年にジオンが生まれた際に彼に捧げた曲を書いている。カルロス・サンタナが参加している“To Zion”は、絶賛を集めたソロ・デビュー作『ミスエデュケーション』に収録されている。
2016年5月、アトランタの公演が2時間近く遅れたことについてローリン・ヒルはファンの批判に答えている。
「何も気にせず、遅く現れたわけじゃないの」と彼女はフェイスブックに綴っている。「ファンには愛と尊敬しかないわ。大変なのはエネルギーと時間を調和させることで、簡単に制御したりできないものをファンにも見せようとしているの」
「私にはオン/オフのスイッチがあるわけじゃない」と彼女は続けている。「私はオープンで、安らいで、感受性が鋭くなって、可能な限り誠実に自分自身のことを表現できるように解放された時こそ最高の自分でいられる。私が遅くなってしまった公演の代わりに、契約している2時間を超えて、すべてを注ぎ込んだステージを行ったことも何度もあるのよ」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.