GETTY

Photo: GETTY

マライア・キャリーは、双子を持つ先輩としてビヨンセの双子の妊娠を祝福している。

ビヨンセはインスタグラムで現地時間2月1日にお腹が膨らんだ写真を公開し、次のメッセージを添えている。「私たちの愛と幸せを共有したい。私たちは2倍の幸運に恵まれたの。私たちの家族が2人増えることをものすごく有難く思ってる。そして、みなさんからの思いに感謝してる。カーター家より」

このインスタグラムの投稿のコメント欄にマライア・キャリーは次のように書き込んでいる。「おめでとう、ビヨンセとジェイ・Z! あなたたち二人のことで私も嬉しいわ。双子を持つことは、これまででも最も素晴らしい体験よ! 愛を。マライアと双子より」

マライア・キャリーは前の夫のニック・キャノンとの間にモンローとモロッカンという双子を2011年にもうけている。

ヨンセはこれまでに5歳となる娘のブルー・アイヴィを夫のジェイ・Zとの間にもうけている。二人は2008年に結婚している。

ビヨンセはこの投稿でインスタグラムの「いいね!」の新記録を樹立している。

インスタグラムでの「いいね!」の最多記録は、これまでセレーナ・ゴメスが自身の曲の歌詞が書かれたボトルからコカ・コーラを飲む写真で約630万の「いいね!」を獲得していた。ビヨンセの今回の投稿はこれを超えて、記事執筆時点で約710万の「いいね!」を獲得している。

ビヨンセは4月に行われるコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーを務める予定となっている。出産の予定日については明らかにされていない。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ