GETTY

Photo: GETTY

コートニー・ラヴは悪名高いメネンデス兄弟についてのライフタイムTVによる作品で主要な役割を演じるという。

ライル・メネンデスとエリック・メネンデスの兄弟はロサンゼルスのエンタテインメント業界の取締役だった父親のホセ・メネンデスと母親のキティを1989年に殺害したが、その罪で有罪になった1994年に見出しを飾っている。二人は別々の刑務所で無期懲役を宣告されている。

裁判の中で兄弟の弁護士は反論しており、両親からの長年の虐待が殺人の原因となったとし、そのなかには父親による繰り返された性的虐待も含まれている。

プロジェクトの発表の際にライフタイムTVは本作について「母親が見て見ぬふりをするなか、兄弟が耐えてきた父親の手によるすさまじい虐待」に焦点を当てたものになると説明している。コートニー・ラヴはこの母親のキティ・メネンデスを演じるという。メネンデス兄弟を誰が演じるかは発表されていない。「ハリウッド・レポーター」によれば、撮影は2月にヴァンクーヴァーでスタートする予定だという。

一方、コートニー・ラヴはドナルド・トランプ陣営による「代替的事実(alternative facts)」の発言を受けて一連のツイートの中で事実無根の自身のプロフィールを挙げてからかっている。

コートニー・ラヴは以前インスタグラムの投稿のなかでドナルド・トランプを痛烈に批判していた。

その投稿のなかで、映画館で自慰行為をして逮捕されたコメディアンのピーウィー・ハーマンことポール・ルーベンスや、元フットボール選手で妻殺害の被疑者として知られるOJ・シンプソン、40人以上の女性に性的暴行被害を告発されたコメディアンのビル・コスビー、2014年に元婚約者をエレベーター内で殴打して気絶させた元NFL選手レイ・ルイス、娘殺害を疑われながらベビーシッターに誘拐されたと主張したケイシー・アンソニーら全米を騒がせてきた数々の人物に言及しながら、「女性器を触るトランプ」よりは信頼できると綴っている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ