GETTY

Photo: GETTY

M.I.A.は最新作『AIM』に収録されていた“A.M.P (All My People)”の新バージョンの音源を公開している。

この新バージョンはプロデューサーのスウィッチとリトン、そしてM.I.A.本人によるプロダクションで制作されているという。

音源の公開の際にM.I.A.は「ファンのリクエストによる“A.M.P (All My People)”のバージョンなど。意地悪して、削除したりしないで! 感謝を」とツイートしている。

“A.M.P (All My People)”の新バージョンの音源はこちらから。

M.I.A.の通算5作目となる最新作『エイム』は昨年9月にリリースされている。M.I.A.は、これが自身の最後のアルバムになると語っている。

M.I.A.は先日、アメリカのビザ申請が承認されたことも明らかになっている。

ロンドン出身のアーティストであるM.I.A.は、アメリカの入国許可を得るのに困難が生じ、これまで長い期間、許可が下りない状態が続いていた。彼女は数々の問題の末にセカンド・アルバム『カラ』のプロモーションのために2007年にやっとビザがおりていたが、それ以降はアメリカに入国することを制限されていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ