facebook.com/OfficialSkidRow

Photo: facebook.com/OfficialSkidRow

スキッド・ロウにヴォーカリストの元ドラゴンフォースのZP・サートが正式加入されたことが発表されている。

ZP・サートはツアー・メンバーとして2016年よりバンドと共に活動していたが、現地時間1月14日にカナダのハリファックスで行われたライヴで正式メンバーとなったことが発表されている。

バンドのベーシストであるレイチェル・ボランは観客に次のように語っている。「ようやく正式に発表したいと思うんだ。彼とは1年一緒にやってきたけど、俺たちの新しいリード・シンガーのZP・サートだよ」

「俺たちはすぐにスタジオに入ってアルバムを作る予定だよ」

「俺はこいつが大好きなんだ。今はすごく離れて暮らしてるけど、俺たちとしてはアメリカに引っ越してきてもらおうとしててね。まあ、そのうち実現すると思うよ」

レイチェル・ボランが加入を発表する模様はこちらから。

ZP・サートは声明の中で次のように述べている。「(スキッド・ロウの)音楽は俺の若い頃の大部分を占める、クレイジーな冒険のサウンドトラックだったんだ。今回、毎晩1時間半にわたってそれを追体験するチャンスを得たんだよね。このような機会をもらえて、ものすごく光栄だよ。現実の自分にちょっと嫉妬してるぐらいだからね」

スキッド・ロウは2015年4月より元TNTのトニー・ハーネルをヴォーカリストに迎えて活動していたが、この年の年末の時点でトニー・ハーネルが脱退し、ツアー・メンバーとして2016年よりZP・サートが参加していた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ