GETTY

Photo: GETTY

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキスの現場が目撃され、熱愛の噂が浮上している。

カリフォルニア州サンタモニカにあるセレブ御用達の人気レストラン「ジョルジオ・バルディ」の店の外で、セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドに抱きついている様子が目撃されている。

「TMZ」が入手した写真によると、青のワイド・パンツと黒のジャケットに身を包んだセレーナ・ゴメスと、ベースボール・キャップを被り、デニム・ジャケットを羽織ったザ・ウィークエンドが情熱的な抱擁を交わしている様子が収められている。

2人は当初、交際を「秘密」にしておこうとしていたことも報じられている。

ある情報筋が次のように述べている。「当初、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドは2人の関係を秘密にしておこうとしていました。しかし、みんなが2人のことを知ることになっても、まったく気にすることはないと決心したのです」

また、ある情報筋は「E!ニュース」に次のように語っている。「ザ・ウィークエンドはいつもセレーナ・ゴメスに特別な感情を持っていました。彼女は非常に才能豊かでセクシーだと彼は思っているんです」

「2人はホリデー前の最近交流を始めたばかりなのですが、以前から彼はセレーナ・ゴメスに夢中でした。2人は期待を持ちながら目線を合わせており、お互い本当に楽しんでいます。2人は物事をゆっくり進めている最中で、お互いのことをよく知ろうとしているのです」

ザ・ウィークエンドは先日モデルのベラ・ハディットと破局しているが、セレーナ・ゴメスとの写真が公になって数時間もしないうちに、ベラ・ハディットはセレーナのインスタグラムのフォローを外している。ベラ・ハディットはセレーナ・ゴメスと親しい友人たちと交流がある。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ