GETTY

Photo: GETTY

ジャネット・ジャクソンが第一子を出産している。

昨年、ジャネット・ジャクソンは2012年に結婚した夫のウィサム・アル・マナとの子供を妊娠したことを発表している。その1ヶ月前にジャネット・ジャクソンは子作りに集中するため、UK公演を含む一連のツアー日程を延期することを発表していた。

当時、「わたしの夫とわたしは家族について計画しています。そのために、ツアーを延期する予定です。どうか、このことが重要なことであることを御理解いただければと思っています。医師に指示によってわたしは休まなければならないのです。可能な限り早くツアーを続ける予定です」と公開したビデオで彼女は語っていた。

『ピープル』誌によれば、ジャネット・ジャクソンは第一子となる男の子のイーサを出産したという・現地時間1月3日に出産したと報じられている。

「ジャネット・ジャクソンと夫のウィサム・アル・マナは息子のイーサ・アル・マナをこの世に迎え入れることに興奮しています」と声明には綴られている。「ジャネットはストレスのない無事の出産を行い、快適に休養をとっています」

ジャネット・ジャクソンの延期されたツアー日程は2017年に振り返られる予定となっている。ジャネット・ジャクソンは3月にUKツアーを行う予定だったが、「スケジュール上の困難」を理由に当時延期していた。UKツアーも2017年に振替えられるからは明らかになっていない。

2015年にジャネット・ジャクソンは7年ぶりとなるアルバム『アンブレイカブル』を発表しており、全米初登場1位を記録したほか、UKでは初登場11位を記録している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ