Jess Baumung/NME

Photo: Jess Baumung/NME

チャンス・ザ・ラッパーはお風呂のためのプレイリストを公開している。

チャンス・ザ・ラッパーは今年5月に3作目となるミックス・テープ『カラーリング・ブック』をリリースしており、同作は『NME』が選ぶアルバム・オブ・ザ・イヤーの9位にランクインしている。

チャンス・ザ・ラッパーは現地時間12月12日に「Yup」と題したプレイリストを公開しており、その意図をツイートしている。

「僕は自分のことを気にかけず、放ったらかしにしていたんだ。シャワーは毎日浴びてるよ。でも、お風呂に入ったのはいつだろう? 今しかないね」と彼はツイートしている。

そして、次のように続けている。「たまにはお風呂を楽しまなきゃね。プレイリストを作ったんだ。バスタブに入って、シャッフルのボタンを押して、楽しまないとね」

チャンス・ザ・ラッパーによるプレイリストはこちらから。

ミックス・テープ『カラーリング・ブック』のダウンロードとストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ