GETTY

Photo: GETTY

報道によれば、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンに近い情報筋は離婚の可能性について否定しているという。

カニエ・ウェストは先月、一連のステージ上での暴言の後、「睡眠不足と脱水症状のために一時的な精神疾患」のために入院し、先週退院したと報じられている。カニエ・ウェストは今年いっぱいは休養する見込みとなっている。そして、報道によれば、様々な情報筋がカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚生活が終わりを迎えると語っていた。

『USウィークリー』に家族の友人だという人間は次のように語ったという。「彼女がいろんなことをできるようになるまでは時間がかかることになるでしょう。なので、彼女は夫婦生活を続けたくないのです。彼女は献身的な妻でした。彼女はカニエを看病し、カニエが必要としてる援助を得ていることでホッとしています。しかし、ここのところは囚われているように感じていたのです」

この報道を受けて、キム・カーダシアンの親しい友人であり、自身もリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演するジョナサン・チェバンは、二人が離婚するという件について「E!ニュース」に対して否定している。「キムとカニエとフェイスタイムをやって、みんなで離婚の噂について話したんだ。僕は笑っちゃったよ。だって、丸一日そんなものは聞いたことがなかったからね。おそらくここにいるみんなが笑ってたと思うよ。笑えたよね。だって事実じゃないわけだからさ」

彼は次のように続けている。「二人は上機嫌だったよ。あんまり多くは喋りたくないんだ。だって、これは僕のことじゃないからね。でも、離婚なんていうのはあまりにヒステリックだと言わざるを得ないね。だって、ここにやってくる前まで文字通り二人とフェイスタイムで話してたからね。そして、文字通り、爆笑してるのを聞いたよ」

また、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のオフィシャル・ツイッターは「みなさん、落ち着いて。キムとカニエは離婚しません」とツイートしている。

カニエ・ウェストは入院するまで激動の数週間を過ごしている。彼は現地時間11月19日のサクラメントでの公演でカニエ・ウェストは、先週に行ったサクラメントの公演でビヨンセとジェイ・Zについての暴言を口にし、30分で公演を終えている。暴言の中で、彼はジェイ・Zに対して自身に電話するようにしきりにまくし立て、ジェイ・Zが自身を殺害するための手段を用意していることを主張していた。また、カニエ・ウェストは先日のアメリカの大統領選挙で投票はしなかったものの、もししていればドナルド・トランプに投票していただろうと語り、ファンを動揺させている。

カニエ・ウェストの『ザ・ライフ・オブ・パブロ』は『NME』が選ぶアルバム・オブ・ザ・イヤーの2位に選ばれている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ