Collier Schorr/PRESS

Photo: Collier Schorr/PRESS

レディー・ガガは2016年のヴィクトリアズ・シークレットのショウでのパフォーマンス映像が公開されている。

レディー・ガガは10月21日にニュー・アルバム『ジョアン』をリリースしている。

パリで開催された今年のヴィクトリアズ・シークレットのショウでレディー・ガガは“Million Reasons”と“A-YO / John Wayne”のメドレーを披露している。

パフォーマンスの動画はこちらから。

レディー・ガガは先日、心的外傷後ストレス障害に苦しんでいることを明かしている。

19歳の時にレイプされた過去を持つレディー・ガガは、自身のこうした経験との闘いが同様の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を持つ人々に共感することに役立っていると語っている。

「私は精神の病を抱えていて、毎日それと闘っているの。人生における私のトラウマは他の人のトラウマを理解するのを手助けしてくれるのよ。私はPTSDなの。これまで誰にも言ったことはなかったんだけど、ここで言うことにしたの」と彼女はテレビ番組「トゥデイ」で語っている。

彼女は次のように続けている。「医師や家族、友人たちが思いやりを見せてくれたの。それが本当に人生を救ってくれたわ。これまで自分自身を癒やす方法を探してきたんだけど、思いやりが最善の方法だってことに気づいたのよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ