GETTY

Photo: GETTY

エリー・ゴールディングはアニマル・ボールのVIPエリアを立ち去るよう求められて、殴ってやると脅したと報じられている。

現地時間11月22日にロンドンでアニマル・ボールが開催され、このイベントには多数のセレブティが出席し、アジアの野生の象を保護するための資金を募っている。

しかし、「メールオンライン」によれば、エリー・ゴールディングはイベントの最中にVIPエリアを立ち去るよう求められて、険悪な態度を示したという。

「あの女はビッチね。こんなにも失礼な奴に人生で会ったことがないわ」と彼女は語ったと報じられている。「もう一度話しかけてきたら、ぶん殴ってやる。マジでムカついたわ」

エリー・ゴールディングはこの報道に反応を示していない。

今週、エリー・ゴールディングはホームレスのための寄付を募る一夜限りのチャリティ・ライヴをロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行っている。彼女は今年3月に、残りのツアー日程が終わったら、しばらく音楽から離れる可能性を示唆している。

「みんなは私がどんなことにも負けないように思ってるけど、ここ数週間は辛かったわ」と彼女は語っている。「公衆の目があると、誰よりもいろんなことに対処できるように感じるけど、それはまったくもって事実じゃないわけだし。付き合っている人もいなくて、それが辛かったの。休暇をとることが私にとっても、私の頭にとってもいいと思うわ」

「新曲は書いてないの。いつ新しいアルバムを出すことになるかも分からないわ。来年じゃないかもしれないしね」と彼女は続けている。「私の頭には休みが必要なのよ。1ヶ月休みをとって、チャリティ関連のことをやって、そして、来年も少しはやっていくわ。誰に分かるっていうの? 状況は変わったのよ」

エリー・ゴールディングは今年8月に『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』のサウンドトラックに収録された“Still Falling For You”をリリースしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ